スポニチ名画試写会(3/14実施)

 

ボートレース住之江 協賛
「マッシブ・タレント」

◆配給:フラッグ
◆上映時間1時間47分

◆日程:3月14日(火)
◆会場:大阪商工会議所7階 国際会議ホール(大阪市中央区本町橋)

 


◆開場:17時30分~
◆開映:18時30分~

®, ™ & © 2022 Lions Gate Ent. Inc. All Rights Reserved. 

【ストーリー】

ハリウッドスター、ニック・ケイジは悩んでいた。多額の借金を抱え、心から望んでいた役は得られず、妻とは別れ、娘からは愛想をつかされていた。

「かつて栄華を極めた俺の人生はもう取り戻せないのか――」

悲観する彼の下に、スペインの大富豪の誕生日パーティーに参加するだけで100万ドルが得られる高額のオファーが舞い込む。借金返済のため渋々受け入れ、スペインへ飛んだニックを、彼の熱狂的なファンだという大富豪ハビが待ち受けていた。最初は乗り気ではなかったニックだが、映画の趣味が合うハビと意気投合し、友情を深めていく。ところがある日、CIAのエージェントがニックに接近する。ハビの正体は国際的な犯罪組織の首領で、彼の動向をスパイしてほしいというのだ。ハビとの友情をとるか、それとも国家のために働くのか。ニック・ケイジの俳優人生を懸けた一世一代の大仕事(ミッション)の幕が上がる。

【作品紹介】

本作の主演を務めるのは言わずと知れたハリウッドのトップスター、ニコラス・ケイジ。『リービング・ラスベガス』でアカデミー賞主演男優賞を受賞し、演技派俳優としての地位を確立すると同時に、『ザ・ロック』、『フェイス/オフ』などのアクション大作にも次々と出演。彼のキャリアは栄華を極めるが、その後出演作の興行的失敗が続いたことでハリウッドからのオファーも途絶え、多額の負債を抱えてしまう。

だが、ニコラス・ケイジは決して諦めなかった。

何十本もの低予算映画へ出演し、借金を完済した彼の下に本作のオファーが舞い込む。演じたのは彼の分身と言えるどん底の俳優ニック・ケイジ!そして公開を迎えた本作に対し、批評家や観客からの大絶賛の声は鳴り止まず、さらには全世界67カ国で初登場TOP10入りのスマッシュヒットを記録、華々しいカムバックを果たした!

共演は「ゲーム・オブ・スローンズ」、「マンダロリアン」、「THE LAST OF US」ほか話題作へ引く手あまたのペドロ・パスカル。本作ではニック・ケイジに心酔するスペインの大富豪に扮し、ニコラス・ケイジとの見事なケミストリーを結実させている。

そして2023年春、世界中のスクリーンを笑いと興奮、そして感動で埋め尽くした本作がついに日本へ上陸!新たなニコラス・ケイジの代表作を目撃せよ!

◆1時間47分

◆梅田ブルク7、なんばパークスシネマほか全国ロードショー!

◆3月24日(金)公開!!


◆【配給】フラッグ      

◆http://公式サイト☛マッシブ・タレント

スポンサー

ボートレース住之江情報

下記URLにてご確認ください。

⛵ボートレース住之江⛵

 

 

エントリー
 エントリー締切ました!たくさんのご応募ありがとうございました!

 

(応募期間:2月14日(火)0:00~2月28日(火)24:00)

※スポニチプラスα会員登録が必要となります。

応募自動返信メールを送信致しております。メール防止フィルターをご利用の場合は、

[email protected]】を受信できるよう設定をお願い致します。